Sunrays

Blogger Template by ThemeLib.com

80U黄昏vs90U

Published by Voleur under on 1:44


3rdアニバーサリーアクセにクリ抵抗がかなり入っており、
実際問題クリがなかなかでない。
全国民クリ抵抗時代な現状。

そこで猛威を奮っているのが80U黄昏だ。
5SET効果のオールクリが驚異的で
発動した時の殺傷能力が段違いの性能となっている。

ただ今更80Uかという思いもあったり
ギアコア+廃強化を想定するとぶっちゃけ無理があるのも事実。
マネーには限りがあるのだ。



コスパならば断然90U。
まだギアコアが実装されておらず、
性能的には80U黄昏廃強化には及ばないが
ALL+7程度で十分戦える一品となりそう。

今後の伸びにも期待がかかるし
キャップ解放されても90Uならば十分通用するだろうし、
将来性も含めればやはり90Uかなという感じがする。

ネックは武器レシピかな。
全くといっていいほど流通がなく入手難度が運ゲーに近いものがある。
復帰してから毎日マケみてるけど1度として武器レシピの売りをみたことがないレベル。
5SET揃わなければ正直意味がない。



最近ずっと80U黄昏か90Uかで迷ってる。
現実的には90U一拓なんだけどね。
4thアニバーサリーアクセの性能によっては90Uが一気に輝くかも。
ただ12月上旬までにはLv90なってるし
流石に80U黄昏なり90U作っちゃってると思うんだよね。

すでに体/手/足はいつでも作れる状態だから
毎日90Uを作ってしまいたい衝動にかられつつ
なんとか我慢している。
毎度こういった場面で先に作って後悔することが多いからね。


0 コメント:

コメントを投稿