Sunrays

Blogger Template by ThemeLib.com

エルタ再誕

Published by Voleur under on 23:29


約1年半ぶりにAIKAの世界に舞い戻ってきた。
国家移動したかったけど、移動期限が過ぎていた。

5国に増えており、どこで始めようか迷ったけど国家はトール(仮)を選択。
個人的に最も疎遠というか絡みの少ないとこに飛びこんで行くスタイル。

ということでLv1から新たに始めてみた。

なんかいろんな人からアイテムもらったり
装備貸してくれたりでとても恵まれた環境でありがたい。



なんとかLv85まで成長。
 


目指すべきは90U。
アクセは4thアニバに期待。
マウントはすでに猫(クリ抵抗6×3)を実装済。
プラン衣装も3部位(クリパ4%/敏捷6×2)実装済。



戦争規模は更に減っており、各国1SQ程度といったところ。
なにがいいって好きな対人が毎日21~23時まであるっていう安定感かな。

過疎っちゃいるけど十分楽しめてる。
周りは廃強化だらけできつい面もあるけど
のんびりやっていこうと思う。


新たな戦場へVoleurが参戦する。

 

0 コメント:

コメントを投稿