Sunrays

Blogger Template by ThemeLib.com

原点回帰

Published by Voleur under on 15:56


前回の記事では80U黄昏と90Uについて比較したわけですが
争点は『クリティカルがでるか否か』だった。

そこで『いかにクリティカルを出すか』という事を考えた。
結論から言うとスキル振りをクリ特化にしてみた。



■変更前






















■変更後






















コンセプトはクリ特化なのでプリシジョンMAXとスローMAXを維持。
スローMAXを活かす為にはアディMAXもはずせない。

エイミング、ソニック、ファントムバスターをMAX振り。
全てクリ補正があるスキルでそれぞれ55/49/33上がる。
ファントムブレイクもクリ補正あるけど、流石に5秒詠唱はのーちゃんかな。

ハイドMAXとアルティ1振りは戦争追尾用で必須。
アルティ1あれば敏捷エリクサー使用してればヘイストなくても常時70維持できる。

フェイタルガードは切った。
3rdアニバを持ってないのでクリ抵抗あげたところで特化しきれないし
防具廃強化でもないから防御考えても不毛かなと。

ディフェクトはポンガ/ダッジ用で1振り。
トラップはあまり必要性感じないので切った。



エイミング型スナに原点回帰。
これで試しにちょっとやってみようと思う。


0 コメント:

コメントを投稿