Sunrays

Blogger Template by ThemeLib.com

24時

Published by Voleur under on 23:44


デスが多い原因の1つはアリーナかもしれない。
圧倒的負けゲーだと1回あたり20デスぐらいはしてそうだね、これ。

アリーナは単純にキル数を競うゲームなんで
オレみたいな柔いタイプはむしろ芋ることがチームに貢献することになるんじゃないかと思った。
オレが死ぬということは相手にポイントを与えることになるわけだしね。

狙う相手もしっかり決めないとダメだね。
デバフサポートは別として落せない相手に構ってても意味がない。
いかに効率よく1人でも多く落すか。
狙い目はスナ・DG・ヲリなんだけど、結構落せないもんなんだよね。
単体落しだけでなく、合わせる意識を高くもとう。

あとSK位置を見直そう。
基本範囲被弾事故防ぐ意味で敵裏か敵横辺りでやるんだけど、
そこで暴かれたらリカバも回復も無理だし、100%助からないよね。
味方(主にプリとヲリ)との位置関係も考慮してSK位置考えていこう。


4thアニバくると思ってたんだけどこなかったね。
さすがに来週には実装されるはず。
もう少しの辛抱だ。


このところエルタ生活はとても充実してる。
たまにグダる時もあるけど、毎日それなりの手応えがあって楽しめてる。
しかしそろそろ平日の夜更かしはやめないと。
リアルをもうちょっと大事にしないといろいろとマズい。
ネットとリアルの共存、これが課題だ。

とりあえず次の日仕事ある日は24時には寝るようにしよう。
でも賑わってるVC聞きながらやる24時台のアリーナって1番楽しいんだよね。
それで熱くなってなかなか寝付けなくなって、
なんだかんだで毎日寝るのが2時ぐらいになっちゃう。

そんなことをブログで書いてる今23:44。
今日の就寝時間も24時を過ぎそうですな。



0 コメント:

コメントを投稿