Sunrays

Blogger Template by ThemeLib.com

4thアニバ強し?

Published by Voleur under on 23:44


4thアニバが強いのか、聖物か、はたまたDAか。
さっぱり判断がつかない。

結構サクサク落せる。
まぁ相手によるんだけどね、結局のとこ。

聖物の影響が1番デカいかもしれない。
自国防衛だとステラLv3とマウリLv3あるしね。
アリーナだと相変わらず落せないことも多い。



90U+4thを最終形態と考えてるんで
具体的にクリ値を算出して実用性を探ってみる。
クリ抵抗値を80U黄昏は100、80U夜明けは140と想定。

クリ162 (90U+4thアクセ+ネコマウント+火プラン)

武器結晶 6
90U4SET 10
4thアクセ 10×2
アクセ結晶 4×4
ネコマウント 7
火プラン 10
スキル:プリシジョン 30
スキル:スロー 25
ステ敏捷(敏捷エリクサー込)450→38

これなら実用可能レベルかな。
80U黄昏相手なら安定してクリでるし、80U夜明け相手にもでなくはない。
クリ特化ギアコアの内容次第だけど
仮にクリ+20とかならさらに安定感は増すし、オールクリなら相手を選ばない。


90Uに希望でてきたし、早く揃えたいところ。
現状80U黄昏+4thアクセ+製作マウント+風プランとかで
めちゃ中途半端な感じ。

早く完成させて楽になりたいっすね。


0 コメント:

コメントを投稿