Sunrays

Blogger Template by ThemeLib.com

90Uの未来

Published by Voleur under on 10:53


ここ数日のBF&アリーナでスナの限界を感じた。
SK中に全く落とせない。

ヲリとかDGでもやろかなと思ったけど、
未ギア黄昏の武器+7とか他職やってもこんなもんだろなとも思ったり。
OPもお試し用のままだし、そう考えるとよくやってる方なんかな。

DA特化スナ強いなと思った。
ただ当然ながら防御面捨てることになるし、アクセ集めも大変。
ちょっと試してみるかって軽いノリでできないのがね。



韓国にて90U用ギアコアが実装された。
3種類あるようだが、スナとしてはクリ特化or攻撃力特化になるかな。
全容がまだ見えてこないのでなんともだけど
クリ特化がクリ発生+クリダメとかならクリ特化一択。
クリ発生のみであれば素クリ高いスナ・DG辺りは攻撃力特化わんちゃんあるかもね。

ただあくまでギアコアできればの話であって
現状90U<80U黄昏であることは変わらない。
4thアニバの性能次第でひっくりかえる可能性はあるけどね。

膨大な資金力があるわけでもないんで
オレは90UにガチOP入れようかと思っている。
先行投資ってやつですね。
ぶっちゃけ今更80U黄昏にガチOP入れてギアコアするのもねっていう。
所詮ALL+7とかだし、もったいない気がしてならない。
それなら☆ギアコア売って90U用ギアコア購入資金にした方がいい。

まずは90U揃えなければ。
あとは軍資金を蓄えておく必要があるね。
90Uレシピ、90U用ギアコア、濃縮Sヒラ/カイジと買うものいっぱいだし。



0 コメント:

コメントを投稿