Sunrays

Blogger Template by ThemeLib.com

悩ましい

Published by Voleur under on 18:08


防具箱販売からの上位結晶ガチャ実装。
流石にちょっとやり方が汚いね。
決算時期なんでなにかぶっこんでくるんだろうとは思ってたけど、
上位結晶は想定外だった。

クリ抵抗がどんどん高くなるね。
ただあがればあがるほど80U黄昏の時代は続くんだよね。
いくらクリ抵抗あげようがオールクリの前では意味をなさないっていう。



90Uギア実装されて、本国でかなり修正入ってるけど正直効果が微妙すぎる。
夜明け上位の栄耀ぐらいじゃないかな、上位と呼べるのは。
ぶっちゃけ90Uガチでやろうとしてる人ってそんないない。
新ギアコアの需要ってあんまないと思うけどそれでも最初はやっぱ高額になるだろう。
それを揃えるお金があるならむしろ80U黄昏作った方がという思いもある。

ただね、今更80U黄昏に回帰するってのもちょっとなぁ。
防具箱のおかげで防具結晶はあるから装備自体はサクっと作れるけど
ここまで90Uでがんばってきただけに、実に悩ましい。


どうせ1から装備作り直すならいっそのこと職変えるってのもありかな。
防具廃強化はできないから耐久性が求められるクルセ/ヲリ/NMは微妙。
プリはたまに戦争参加したりしてて面白いんだけど
止めるスキルがないっていうのがものすごいストレスではある。
ガチでやれんのか?っとなると疑問。
DGはマーセナリー使ってLv75にしたけどすでにキャラ削除したっていう。

スナしかなかった。



結局のとこ、満足いくレベルをどこに置くかだよね。
上見ればきりがないわけで。
(ここでいう上っていうのは強化値とかOPとかギアとかいわゆる経済的な部分)

・武器+9
・防具OP クリダメ減少8→10に変更
・慈悲ギアコア実装

この辺りが満足ラインかな。
現状だと結構ハードル高いけどコツコツやってくしかないか。


0 コメント:

コメントを投稿