Sunrays

Blogger Template by ThemeLib.com

K/D

Published by Voleur under on 20:27


経験値の倍率計算が変更になったらしい。
そこでTOP100のK/D一覧があるんだけど、面白いね。

http://elter.hanbitstation.jp/News/Notice/View.aspx?news=1&seq=1448

K/Dが高いから個人がうまいとか強いとは必ずしも限らない。
それは手厚い支援であったり、ダムであったり、そういう援護があってこそだから。

支援側のプリは当然K/Dが低くて当たり前だし、
追尾重視のハイド職は交戦さけて追尾優先するわけでK/Dが低くなるのは仕方ない。
戦争において国への貢献度っていうのはK/Dでは計れない。

この前提を完全に捨てて、単純なK/Dという1つの指標だけでみていこう。




■ざっぱに見れば1SQ殺してる人
§HAIDES§ 20.48

■ざっぱに見れば2PT殺してる人
漆黒の縞パンt 10.73

■ざっぱに見れば1PT殺してる人
未那。 6.70
メダパニ 5.29

■3~4人殺してる人
OddRod 4.77
taoω 4.19
グローザ 4.13
ローグ 3.81
Spell 3.77
真実と鏡 3.67
hayan 3.63
えまりん! 3.45
ピョン助 3.36
◎桃天◎ 3.35
オズっち★ 3.34
なにかの右手 3.25

※Lv85以下だとカンストから殺されてもデスが付かないのでkovalevskayaとスヌーチー☆は除外。


手厚い支援であるとかダムであるとか、単純に1人の強さというわけではないけど
§HAIDES§がいない日の黄は1SQ少ないという計算になる。
また漆黒の縞パンtがいない日の青は2PT少ないという計算になる。

国王とはいえおそろしい現実だね。





■異端児をピックアップ
Spell 3.77 不遇と言われるクルセでこの数字は異常だね。
OglossyO 2.26 プリなのにオレよりもK/D高いよっ。
未那。 6.70 ちゃんと偵察もやってるんだよね、これで。
taoω 4.19 スナTOPはオズっち★だと思ってた。




なんとなくこの表見てるとなるほどねっていうのが見えてくる。
国の動き方の理由だとか。


0 コメント:

コメントを投稿