Sunrays

Blogger Template by ThemeLib.com

まだなのか

Published by Voleur under on 20:11


90U慈悲ギアセット効果修正が来ない・・・。
ナパーム→バーストM+発動で8人蒸発していく・・・そんな夢を見ているんだ・・・。

実際あまりにも遅いんで問い合わせメールしてみました。
返答はまだない!




国家移動イベがくるとかこないとか。
個人的には伝説のDG()を黄色に移動させたいんで期待してるわけですが。
実際のところは黄/緑/紫には移動できません!っとかありそう。
こういう時だけ妙にバランス取りたがるからなぁ、運営。

そのバランス感覚をアリーナのチーム分けとかでぜひ発揮していただきたい。

一旦ロビー的なとこに集めた上で職バランスとってチーム分ければいいのになぁ。
それでも実際は個々の強弱あるから結局バランス取れないって話ではあるけど
少なくとも職構成は改善されるからね。

赤はまちゃ→茶の間、青はぱんt→えまりんに国王が変わりましたね。
国家移動イベがきて、仮に移動自由となった場合にどうなってしまうんだろうか。
5国→3国って流れは個人的に面白くない。
3国になっちゃうと常に2:1って状況になるのがねぇ。
正直戦略もへったくれもなくなってしまう。



B&S来てそっちいった人がそこそこいる。(オレも多少かじってるわけだけど)
ここんとこ有名人がちょこちょこ引退していってる。
新規がそうそう入ってくるゲームじゃないから今以上の活気を求めるのは酷かもしれない。

そうはいってもなくならないAIKAの不思議。



クルセしてみたり、DGやりたいなぁっと思ったりするけど、レベリングしてる内に熱が冷める。
結局のとこスナ安定な現状。

90U慈悲ギアセット効果修正はよー。





最近のコアタイムはサラ・ブライトマンの「Time To Say Goodbye」をエンドレスで聞いてます。
心を落ち着かせつつ、適度な高揚感はある。



5 コメント:

匿名 さんのコメント... @ 2014年6月4日 0:41

最近戦争中は、Billy JoelのPiano Manとか聞いてウイスキーのんで
仕事の疲れ適度に癒やしながら戦ってる

Voleur さんのコメント... @ 2014年6月4日 0:59

>匿名
YouTubeでさがして聞いてみた。(訳つきのヤツ
基本洋楽は意味もわからずノリだけで聴いてるから、意味を知るとまたいいもんだねぇ。
オレは酒がまったく飲めないから、なんかそういうのうらやましいなぁ(・∀・)

匿名 さんのコメント... @ 2014年6月4日 1:31

サラブライトマンなら、A Question of Honourとかも戦争中には良さそうだよね

もも さんのコメント... @ 2014年6月4日 13:40

きょうさま、今のままでも痛いから•••
修正きたら火力ですぎてこっちが禿げそうですぞ!!

Voleur さんのコメント... @ 2014年6月5日 18:18

>匿名
「A Question of Honour」聞いてみた。
サッカーの曲、サラ・ブライトマンだったのか。
曲名とかまったく知らなかった(・∀・)

>ももちゃん
いやー、もっとこうクリ抵抗っていう概念がなかった頃の破壊力がほしい。
2・3発で落していく感じ。
結構発動するから追加ダメあるとかなり強くなると思うんだ(・∀・)                         

コメントを投稿